残暑お見舞い申し上げます|八女市の交通事故治療は秋田整骨院にお任せください。

岐阜県美濃市の歯医者なら河出歯科医院

0943249620

診療時間

アクセス

お知らせ

残暑お見舞い申し上げます

お知らせ 2016年08月16日

残暑お見舞い申し上げます🍉

まだまだ厳しい暑さが続いていますね。

今年は猛暑と聞いていましたが

本当に暑いですっ!とにかく暑いですっ!

私もお休みの日に夏の思い出作りにと思い

旅行に行ったりとしましたが

どこに行っても何をしても

「暑い……」としか言葉が出ませんでした^^;

まだまだ暑さは続きそうです……。

みなさんも熱中症などには気をつけ水分補給を忘れずにして下さいね!

暑さに負けずスタッフ一同皆様のご来院お待ちしております(^^♪みなさんの夏の思い出話沢山聞かせてくださいね(^^)