梅雨も明けました(*^^)v|八女市の交通事故治療は秋田整骨院にお任せください。

岐阜県美濃市の歯医者なら河出歯科医院

0943249620

診療時間

アクセス

お知らせ

梅雨も明けました(*^^)v

お知らせ 2016年07月22日

みなさんこんにちは!(^^)!

梅雨も明け、夏休みが始まりますね!!

今年の夏は、とても暑くなるみたいですね(>_<)

熱中症にはきをつけてくださいね。。

 

夏は、楽しいイベントごとが沢山あります(^^♪

海に行ったり、キャンプ、花火大会、お祭りなどなど(*’▽’)

毎年恒例のべんがら村の花火大会は、整骨院から

きれいに見えますのでぜひぜひ!!!!

治療の後にでも一緒に見ましょう(^◇^)

それを楽しみに頑張ります!!!(笑)

みなさんのご来院お待ちしてます!!!!