もうすぐ田植えの時期です(^^)|八女市の交通事故治療は秋田整骨院にお任せください。

岐阜県美濃市の歯医者なら河出歯科医院

0943249620

診療時間

アクセス

お知らせ

もうすぐ田植えの時期です(^^)

お知らせ 2016年06月10日

こんにちは\(^^)/

暑い日が続きますが体調は

いかがですか?(・_・、)

熱中症にならないように

喉が渇かなくても水分は

とるようにしましょうね💦💦

ところでもうすぐ田植えの時期が

やってきます!!!

私自身、県外ではありますが

田植えのお手伝いに行ってきました(Ü)

改めて、、大変ですね(>_<;)

だけど、体験することによって

お米の大切さがわかり、

ご飯を残してはいけないなと

思い知らされました\(^^)/

外でお仕事をされる方、それ以外の方も

無理をしないようにがんばってください!

そして、体のケアも大事にしてください。

みなさんの疲れ、痛みが少しでも

なくなるように私達もがんばります!!

DSC_0066